物理を得意科目にしたい。と思っていてもできないあなたへ

センター試験の問題でさえ
 
全く解けず、
 
あげくの果てに
 
高3の10月まで
 
部活を続けていた僕が、
 
 
 
 
それまで全く苦手だった
 
物理の成績を爆上げし、
 
MARCHに劇的合格した
 
 
 
 
『物理の飛翔ノート』
 
 
 
先着20名様に無料で
 
プレゼントします!
 
ファンからの贈り物に体液が? アイドルが受け取るプレゼントの現状と ...
 
どれだけ物理を勉強しても
 
苦手のまま…
 
 
いろんな参考書や
 
問題集を取り組んでも
 
成績が伸びない。
 
 
けど、物理の苦手を克服して
 
MARCHに合格したい…
 
 
 夢のような
 
キャンパスライフを
 
送りたい…
 
 
 
 そんなあなたのために
 
 
 
 『物理の飛翔ノート』
 
 を作りました。
f:id:miraysh:20200426024402j:image
 
 
 期間限定プレゼント企画 
 『20名様限定』
 
 
 に今だけ公開します!
 
 
 
 
参考書を何度見返しても
 
理解できない…
 
 
問題を解くにもどの公式を使ったら
 
良いかがわからないし、
 
 
先生に聞いても理解ができないのに
 
「はい、わかりました。」
 
「本当に大丈夫か?」
 
「はい、大丈夫です。」
 
 
ととりあえずわかったフリをする。
 
 
迫りくる受験への恐怖
 
焦りを感じながらも、
 
どうすれば良いのかが
 
わからない日々…
 
 
 
そんな崖っぷちの
毎日を送っていた僕が、
 
ある先生の教えをきっかけに
物理の勉強方法の改革を行い、
たったの3ヶ月
センター試験90点以上をたたき出し、
 
 
【MARCHに合格】
 
 
を実現した方法を
無料公開します!
 
 
 
 
んにちは!
クルメです。
 
今回はこのブログを見てくれた
あなただけに
 
『物理の飛翔ノート
 
を用意しました!
 
 
他では得られない貴重な情報と、
今までの経験、
 
そして僕が実践して、
続けられた方法のみを 
このノートにまとめました。
 
 
たとえ、あなたの物理の知識が
ゼロでも構いません、
 
読んでいるだけで物理の知識が養い
実践できる仕組みになっています
 
そして、
僕たちの最大の問題点
 
「理解が難しい」
これは、
克服できる方法があります。
 
さらにこれを、
僕が働いている某有名予備校の
担当生徒に実践してもらい、
 
結果を出してもらったという
実績があります。
 
無理なく、
続けられて成績を伸ばす方法を
 
まとめたノートを無料
お渡しします!
 
それが、
 
物理の飛翔ノート
 
です。
f:id:miraysh:20200426024638j:image
 
 
 物理の飛翔ノート
 あなたにLINE@で
 限定公開します!
 
 
 プレゼントを受け取る
 ☟☟☟☟☟☟
 
 
 
 【受け取り方】
 
 ステップ1(重要)
 この記事を最後まで読む
 
 ステップ2
 「LINE@ 友達追加」
 から、僕の
 LINEを追加してください
 
 ステップ3
 LINEを追加し
 簡単なアンケートに
 答えてください!
 
 
もう高いお金を払って
予備校や塾、
 
たくさんの参考書に
お金を使う必要はありません。
 
また、オンライン授業など
 
 
 
時間がかかりすぎる努力は
必要ありません。 
 
これを読めば、
 
あなたが苦手意識を持っている
「原因」そのものを
改善しながら成績を伸ばせます。
 
 
 絶対に物理を得意にして
 MARCHに合格したい!
 
 
と、思うあなただけを
救いたいと思っています!
 
ぜひサポートさせてください!
 
 
 
めましてこんにちは。
ミライです。
 
僕はもともと、

物理という科目が

大の苦手&嫌いでした。

 

数学と英語は

比較的苦手じゃなくても

物理だけはどうしても

受け入れられませんでした。

f:id:miraysh:20190917162243j:plain

 

 

意味の分からない、ρやωなどの記号

計算式だらけの参考書

なぜそうなるのかが

理解できない解答解説

 

一つ一つちゃんと理解しないと

と心の中で思っていても

いつかやればいいや

背を向けていました・・・

 

受験まで

一年を切っていてまでも

こんなに惰性的な

考え方をしていたというのも

 

僕の私生活の過ごし方や

学校での在り方から

来ていたのかもしれません。

 

僕は人間として高校時代は

アホ

だったのです。

 

先生からしつこく言われた

期限付きの提出物は

期限内に提出するのを

完全に忘れたり

 

部活用のランニングシューズ

を学校に持ってきておらず、

部活の練習の前に

 

「こいつは今日

ランニングシューズ使わないだろ」

 

と誰にも言わず借りた友達の靴。

実はそれがその子の登下校の靴で

 

部活終わりに下駄箱に

戻るとその友達が寄ってきて

顔面を思いっきりビンタ。。。

 

「痛っっっっっった・・・」

 

2時間もその子は

僕が履いていた靴を

探していたそうです。

 

周りには大勢の先生が

立ち並んでいて、

その中にいた学年主任の

先生に怒られ

 

反省文を書くことに…

 

次の日学校に登校したら

友達全員に笑いものに

されました。

f:id:miraysh:20200505171737p:image

 

ものすごく恥ずかしかったです。

 

恥ずかしかったけど

自分も笑ったふりをして

その場を済ましていました。

 

こんな風に周りから見て

気が抜けていて

ボーっとしている生活を

一年中送っていたため

 

周りからは

 

「クルメって何考えているのか

わからないよね。」

 

「人として謎」

f:id:miraysh:20200505172346j:image

 

と言われ

正直下に見られ

バカにされているのを感じました。

 

僕はもとより

自分の考えや意見を人に

素直に言えなかったので

 

誰にも自分という人間を

表現できないまま

どんどん気が

底に沈んでいきました。

 

本当に辛かったです。

f:id:miraysh:20200505172422j:image

 

高3に近づくと

受験の進路について

友達と話す機会が増えます。

 

僕もどの大学に行きたいか

自分で考えました

 

考えた結果

 

そう、

 

MARCH

 

学歴として一定のステータス。

華やかなキャンパスライフ。

素晴らしい人との出会い。

 

様々な妄想が

僕の頭の中で膨らみ

いつの間にか

 

『夢』になっていました。

 

 しかし、ひとたび

僕がそれを口にすれば

 

「お前アホだから無理だろ(笑)」

 

とか

 

「クルメMARCHめざしてんの?

いいねぇ~(笑)(笑)」

f:id:miraysh:20200505172629j:image

 

バカにされました。

 

本当に悔しかった。

 

そのたびに切り替え、

MARCH合格に向けて

勉強しようとしました。

 

しかし、

 

何よりも受験にとってマイナスなことが

1つありました。

 

僕は当時サッカー部に入っていたのですが

 

引退時期が10月半ば

 

と遅く、

夏休みは休みが全部で5日で、

 

2学期になっても週6日

というペースで

部活があるということです。

 

勉強時間が膨大に取れる夏休みは

ほとんど潰れ、

 

2学期に入ってからも

十分な時間がとれないという

ことです。

 

はっきり言って

他の受験生と比べれば

めちゃくちゃ不利です。

 

まじでうちのサッカー部は

受験に適さないなと感じてました

 

でも

 

バカにしている

あいつらを

見返したい。

 

憧れのMARCHに

絶対に受かりたい。

 

f:id:miraysh:20190917155142p:plain

 

そんな思いが胸の内にあり

そろそろやらなきゃ

ヤバイなという危機感から

高3の4月から全力

 

苦手克服をしようと

決めます。

 

学校から配布された問題集を

ひたすら解きました

 

本屋で自分に合いそうな

参考書を買い、

何度も見返しました

 

学校の授業を先生の言葉

一言一句逃さず聞き、

ノートにまとめました。

 

これを約一か月続け、

本気で頑張りました

英語や数学は

いったん横に置いといて。

 

しかし、

苦手克服の兆しは一切見えなく、

どうすればいいんだろう…

 

f:id:miraysh:20190917163053j:plain

 

と不安や危機感ばかりが

積もるばかり、

そんな中受けたセンター模試で

コテンパンにやられます

 

全く解けず、ランダムで15点

 

その模試の結果を受け、

このまま自分で勉強しても

一生物理は苦手なままだと

 

そう思い高3の8月、

ある塾のある物理の講師の授業を

体験で受けに行きました!

 

その先生は以前Youtube

授業を見たことがあり

知っていたのです。

 

するとなんと!

 

その授業、学校の授業とは全く違い

先生の言っていることが

みるみる頭に入ってきます!

 

f:id:miraysh:20190918101710j:plain

 

自分が今まで全く分からなく

悩んでいた高い壁が

 

ドカーン

 

その先生に壊されたように

爽快に分かっていくのです!

 

どれだけ長くその先生の授業を

聞いていても

飽きることはありません。

 

そして僕は気が付きました。

その先生の教え方がうまい

というわけではなく

 

自分の物理に対する考え方や

勉強の仕方そのもの

間違っていたのだと。

 

その先生は物理を勉強する際の

正しい考え方や方法

教えていただけなのです!

 

その後僕は自分の勉強に

その勉強方法を取り組み

実践していきました!

f:id:miraysh:20200505172722p:image

 

するとそれまでとは

比べ物にならないくらいに

物理の理解度が深まり

 

苦手科目だった物理が

大好きな科目に!

 

部活があるのでどうにも

たっぷりとは時間が取れなかったですが

コツコツと進めていき、

12月のセンター模試では

 

なんと

100点中90点!!!

得意科目に様変わり

 

そして憧れのMARCHの二次試験

青山、法政、中央、明治

となんと受けた学部学科全てに合格し

 

MACH

制覇しました!!!

 

f:id:miraysh:20190918101908j:plain

物理が苦手で、

足を引っ張っている頃とは

全然違います

物理を得意科目とし、

 

物理のおかげ

かろうじて受かる

 

なんて大学も少なくなかったです!

 

そして

 

周りからの印象も変わりました

 

僕のことを無意識にも

バカにしていた人に

 

「ミライすごいじゃん」

「おめでとう!」

 

と羨ましがられるようになり、

 

部活の後輩からは受験と部活の両立の方法や

物理の勉強方法についての

アドバイスを求められるようになりました。

 

なぜそんなことが

できるようになったのか

 

物理の成績を伸ばす勉強方法を

知ったからです。

f:id:miraysh:20200505173012j:image

 

でもそれ

 

「クルメだからできたんでしょ?」

 

 

 「自頭良かったんだね」

 

いいえ、違います!

 

僕は決して自頭は良くなく、

惰性的な性格で

周りからもバカにされた

ような人間です。

 

 というのも

 

僕は某有名予備校のアルバイトを

大学一年生から

現在まで続けているのですが、

 

自分が大学一年の際に

担当をした受験生で

 

物理が圧倒的に苦手で

できないM君がいました。

 

どんな方法を試しても、

どんなに時間を費やしても

一向に物理の成績が伸びない

 

一年前の僕と同じ

『物理難民』でした

 

そのM君に

細かく指導し

実践したところ、

 

物理が楽しくなりました~!」とか

 

やっと物理が理解できるようになりました!

 

M君の物理の成績を

伸ばすことに成功したのです!

f:id:miraysh:20200505173059j:image

 

ちなみに

2019年6月→8月のセンター模試の点数が

 

30→70たったの2か月

 

40点もup!!

 

M君が言うには

前よりも断然スムーズに

勉強を進められることができたと

その結果をものすごく喜んでいました

 

 そして

M君は最終的にMARCHを蹴って

 

なんと!

東京理科大学に合格したのです!

 

僕が伝えた

物理の正しい勉強方法が

 

実際に僕以外の物理で悩んでいる人を

成功に導いたのを感じ、

 

メチャクチャ嬉しかったです。

 

このように

多くの人にM君や僕が成功したように

成功してほしいのです!

そういう思いでブログを書きました

 

なぜ、この世の中に

参考書や学習法が

何十種類とあるのにも関わらず

 

そして学校の先生の授業を

丁寧に聞いているのに

 

あなたはいまだに
物理が苦手なのですか?

 

今もなお

 

成績を伸ばすのに

苦労しているのですか?

 

それはあなたが

 

 

”物理の勉強方法”
を知らないからです。

f:id:miraysh:20200505173330j:image

 

『本当の物理の勉強方法』

 

を、知れば

あなたは必ず成績を伸ばせるのです。

 

それを見つける作業は

僕がすべてやりました。

 

インターネット、参考書、問題集

某有名予備校の授業、受験成功者、失敗者の声

から情報を得て

 

確実に成績が伸びる
勉強方法は何か?

 

を分析し。

追求していって

 

ある勉強方法として

ノートにまとめました。

f:id:miraysh:20200505173357j:image

 

昔の自分みたく

いきたい大学があっても

 

物理という癖のある

科目に押しつぶされて

諦めたり、

焦りをつのらせている人、

 

少なくとも

 

ここまで読んでくださった

みなさんはそうでしょう

 

そんな人たちにその夢を

 

諦めて欲しくないのです!!

 

僕が特別だったわけでは

ありません。

 

物理が苦手だからといって

苦しまないでください。

 

必ずあなたを
MARCH合格に導きます!
f:id:miraysh:20200505173637j:image
 

 

 
物理の飛翔ノート 
 
 あなたにLINE@で
 限定公開します!
 
 
プレゼントを受け取る  
  ☟☟☟☟☟☟
 
このノートの内容を紹介します。 
  
=================== 
 
 ~1章~
 
多くの物理選択者が考える物理の性質
 
  ~2章~
 
 できる人の視点
 
  ~3章~
 
 できる人の考え方
 
 ~4章~ 
 
物理を最大限、効率的に勉強するために 
 
  ~5章~
 
 失敗しない参考書の選び方 
 
 ===================
 
 
などなど、
 
今すぐ実践できて
すぐに結果が出る方法
 
を詰め込みました!
 
今回公開する方法は、
下記を目指す人にはオススメできません。
 
✔物理が得意
 
✔物理が苦手なことをなんとも思っていない
 
✔自分一人でなんとかできると思っている
 
✔今の自分を本気で変えようと思っていない
 
✔物理をどう勉強すれば良いか
すでに分かっている
 
✔より上の大学を目指していない
 
という人には、
受け取ろうとしても
このノートを
受け取らないでほしいです。
 
何も得るものはありませんし
時間の無駄になります。
 
  
今すぐ「戻る」ボタンを
 
 押してください
f:id:miraysh:20200505173747p:image
 
 
 
では今回公開するノートを
受け取るとどうなるのか?
 
✔無駄な時間を省き
効率的な物理の勉強が実現できます
 
 
他の科目にも十分に
時間を費やすことができるようになります
 
✔物理ができるようになることで
バカにしている周りの人を
見返すことができるようになります
 
✔本当の勉強方法を知ることで
物理を勉強するのが楽しくなります
 
MARCHに合格する
物理の力を養えます
 
 
こんな『未来』に憧れがあり
 
本気で変わりたい!
という人は、
 
 
このノートを
必ず受け取ってください!
f:id:miraysh:20200505173858j:image
 
物理が苦手
どうしようもできない
 
こんな僕みたいなタイプは
実は簡単に変わることができます。
 
「俺には、物理は無理だ」
「得意にしたいけど勉強やだな」
 
そんなあなたに知ってほしい内容です。
 
 
新しい自分に
変わりましょう! 
f:id:miraysh:20200505173059j:image
 
物理苦手を克服した皆さんの
感謝の言葉を聞いたときに、
 
もっとたくさんの人の
 
物理苦手克服を
成功させたいと思いました。
 
そしてこのブログを
書くようになりました
 
しかし、
こう思う人もいると思います。
 
 
なんで見ず知らずの人に
そこまでしているんだろう。
 
 
物理についての悩みを
持っているあなたに
 
僕の本当の物理の勉強方法を知ってもらい、
 
 
たくさんの人が成功した
実績が欲しいからです!
 
 
僕は物理の勉強方法について勉強し、
それを生徒に教えていくうちに
一つの夢ができました。
 
 自分で物理専門の塾
 を経営したい!
f:id:miraysh:20200505174222j:image
 
 
そのために
1つの実績として
 
『このノートで物理が分かるようになった』
という実績が欲しいんです。
 
ですが、
ネットを使わずにそのような人を
探すのにはとても時間がかかります。
 
 
そして、
ネット上で配信するのは初めてで
 
面と面を向かい合わして
教えるのではなく、
 
ネットで公開して
効果が出るのかが
気になるというのもあるので、
 
 
僕の実績作りに
協力してほしいのです
 
そこで、
物理が苦手。
 
けど
どう勉強すれば良いかわからない。
 
そんなあなたを救うために、今回
 
『物理の飛翔ノート』
を作りました。
 
物理ができるようになりたい!
 
けど何をsレば良いかがわからない人に
向けたノートンなっています。
 
 
 もちろん無料です!
f:id:miraysh:20200505174459j:image
 
 
これは
あなたがめんどくさいと思う
 
大量の情報収集→分析
を全て行い
 
さらに僕が実際に実践して
正しいものか検証し
 
しっかり、
効果が出たものだけを抽出し
 
”誰でも簡単にできる”ように
プログラム形式に
まとめたものになります。
 
あなたがするべきことは
ただ受け取り、書かれている通りに
行うだけです。
 
この物理の飛翔ノート』
はPDF形式で文章をまとめたものです。
 
いわばノートのようなものになリます。
f:id:miraysh:20200505174604j:image
 
 
物理の飛翔ノート 
 
あなたにLINE@で 
 限定公開します!
 
 
 プレゼントを受け取る
☟☟☟☟☟☟ 
 
 
 
【受け取り方】
 
 ステップ1(重要)
 この記事を最後まで読む
 
 ステップ2
 「LINE@ 友達追加」
 から、僕の
 LINEを追加してください
 
 ステップ3
 LINEを追加し
 簡単なアンケートに
 答えてください!
 
 
 
以上です!
ここまでやってもらえたら
物理の飛翔ノート
配布します!
 
そして、
このプログラムのお渡しは、
 
すみませんが
 
限定20名様限り
とさせていただきます。
 
おひとり様ずつ悩みを聞いて
あなたに合ったサポートを
丁寧に長くしていきたいからです。
 
✔個人情報の悪用は一切ありません。
(あなたのダイエットを
サポートしていく為に使用します。)
 
✔LINEを追加しても
ウイルス感染、迷惑メールなどは
一切ございません。
 
”無料”
お渡しさせていただきます。
f:id:miraysh:20200505174715j:image
 
安心してください。
 
 
友達追加したことにより
お金を請求される
塾の勧誘が来たり、
 
何か商品を交わされる
なんて心配は一切ありません
 
ただ、プレゼントのノートが
送られてくるだけです。
 
また、フリーWi-Fiにつながない等、
登録していただいたLINEアカウントの
管理には気を付けていますので、
 
他者に流出したり
個人情報が洩れる心配もありません。
 
物理が苦手、
どう勉強すれば良いかわからない
 
こんな僕みたいなタイプは
実は簡単に変わります。
 
「俺には、物理は無理だ」
「得意にしたいけど勉強やだな」
 
そんなあなたに
知って欲しい内容です。
  
 このノートを使って
 自分の未来を
変えていきましょう!
 
 
何十種類もある勉強方法の中で
間違っているものは必ず存在します。
 
もしかしたら、あなたは
今それをやっているのかも知れません。
 
「こんな毎日頑張っているのに
できるようにならない。」
 
「勉強が苦しくて仕方がない。」
 
と、思っているのであれば
確立が高いです。
 
『本当の物理の勉強方法』を知って
 
MARCH合格への道を
歩んでいきましょう。
 
 
物理の飛翔ノート 
 
あなたにLINE@で 
 限定公開します!
 
 
 プレゼントを受け取る
☟☟☟☟☟☟ 
 
 
 
【受け取り方】
 
 ステップ1(重要)
 この記事を最後まで読む
 
 ステップ2
 「LINE@ 友達追加」
 から、僕の
 LINEを追加してください
 
 ステップ3
 LINEを追加し
 簡単なアンケートに
 答えてください!